PC・PSP・DSじぇーぴー

当ブログでは主にPSP・DSそしてPCのソフトを紹介していきます.

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク オークション比較

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3の愚痴

前々に言った通り、私は予約をするのを忘れてしまいました
なにをかって?
モンスターハンターポータブル3rdに決まっているじゃないですか!

酷いです、さらに楽天市場で5000円くらいで売っている優良で優しいところがあった(12/8発送)
すら売り切れ!
なんだごるぁ!

んで、仕方なくヤフーオークションで転売屋の2000円オーバーの値段で買っちゃったわけですよ
んで、なんかむしゃくしゃします
でも、明日か明後日とどくなら、まぁいっか!って感じちゃいます

んで、まぁねMHP3の解析班プロメが諦めて
これはもうカプコン大勝利ですね、割れ厨ざまぁ!とかなってるんでしょうか?
まぁ、わかってましたけどどーせ圧力かかること

まぁ、プレイ画像とか乗せて
もう一人の管理人と一緒に狩りでもしてますよ

もちろん皆さま双剣ですよね!

PS3でアドホック環境もありますし
さっそく楽しみますか!
スポンサーサイト

| その他 日記 | 00:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プロメテウス開発者はMHP3rdを解析し終わってから降りるそうですよ

| クロさん | 2010/12/03 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://0oa.blog102.fc2.com/tb.php/89-eab23d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

