PC・PSP・DSじぇーぴー

当ブログでは主にPSP・DSそしてPCのソフトを紹介していきます.

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク オークション比較

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3がFW6.36の要求

MHP3を予約できなかったものです、仕方がないのでこのためにPSPGo買ってダウンロードします
安いので我慢します
しかし、予約して買えた転売屋に2倍近い値段で買うのはやめましょう
それくらいだったら、ダウンロード購入しましょう
私はDL購入します

っと思いきやDL販売ないっていうね
疎外感~
しょうがないので、フラゲのできる、小型店舗から2倍の値段で買いますよ
できるかなぁ?フラゲ


んで、今回はそのMHPを起動する際に
FWの3.36を要求するといううわさがたちました
ただ、あくまでも噂ですし確実とは言えません

まぁ、CFWは期待しないようにの一言ですので、諦めるようにしてください
いや、どうなるかわからないよもしできてもメディアインストールできないよ
断然買ったほうがいいと思いますよ
てか、すぐBESTで出ますよね
まぁ、友人に先を越されないようフラゲでゲットだぜぃ!
スポンサーサイト

| NEWS | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://0oa.blog102.fc2.com/tb.php/86-df1ce718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

