fc2ブログ

PC・PSP・DSじぇーぴー

当ブログでは主にPSP・DSそしてPCのソフトを紹介していきます.

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク オークション比較

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Photo shop CS5を無料で使う

何があっても自己責任でお願いいたしいます。

今回は、裏ソフトと言うより裏技です、裏技というと軽く聞こえるかもしれませんが
犯罪です

私は、体験版として30日使うだけですが、もしあなたがやるなら
すべて自己責任でお願いいたします

まず、やり方としては

Photo shop CS5はしっていますか?


まぁ、しっていなければこんなところ見ていないはずですし、知らないなら見ないでほしいですね
んでは、まずPhoto shop CS5の体験版をDLしてきてもらいます
ただし、体験版のDLには、IDが必要なので無料なので作っておいてください
ζ́◉◞౪◟◉)ζダウンロード!!!
Web上で、DLツールが起動するので指示に従いDLしてください

DLが完了したら、その中のインストーラーを起動してください

んで、先にやっとかなくちゃいけないことがあります
C:\WINDOWS\system32\drivers\etc\hosts
ここのhostsを少し書き変えなくちゃいけません
原理がしりたいなら、ggrks
さて、メモ帳で開いてみてください(メモ帳にドラックアンドドロップ)
そして、一番最後の行に

127.0.0.1 activate.adobe.com
127.0.0.1 practivate.adobe.com
127.0.0.1 ereg.adobe.com
127.0.0.1 activate.wip3.adobe.com
127.0.0.1 wip3.adobe.com
127.0.0.1 3dns-3.adobe.com
127.0.0.1 3dns-2.adobe.com
127.0.0.1 adobe-dns.adobe.com
127.0.0.1 adobe-dns-2.adobe.com
127.0.0.1 adobe-dns-3.adobe.com
127.0.0.1 ereg.wip3.adobe.com
127.0.0.1 activate-sea.adobe.com
127.0.0.1 wwis-dubc1-vip60.adobe.com
127.0.0.1 activate-sjc0.adobe.com
127.0.0.1 192.150.18.108
127.0.0.1 194.224.66.48
127.0.0.1 192.150.22.40
127.0.0.1 192.150.14.69


と付け足してください
さて、もうひとつ下準備がいります
それは、シリアルナンバー、これは製品版を買わなきゃ手に入りませんが
('A`)願いは届くさ!!きっと
さて、シリアルナンバーを入手したところで
インストーラーにシリアルナンバーを入力してください
IDはスキップでいいです

後は指示に従いインストール。
本当に自己責任です、管理人は責任を一切負いません

極めたい人は下を読むといいらしい、Photoshopの書物って結構出てるなぁー


お疲れ様でした(,,゚Д゚)

スポンサーサイト



| フリーソフト 裏ソフト | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://0oa.blog102.fc2.com/tb.php/55-445d3ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT