PC・PSP・DSじぇーぴー

当ブログでは主にPSP・DSそしてPCのソフトを紹介していきます.

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク オークション比較

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譜面作成開始

今回オワタツの譜面は
「サイハテ」です。
連打より、ドドカドカドカドドカカドンの俺に死角はなかった
自分の作り方は即席なのでまず適当に

1,2,1,,1,2,,1,2,,1,2,2
とかちりばめてそれを後から修正で、早ければ2~3時間で出来ます
ただ、高クオリティのものを作ろうとすると
1日は必要としますし、ほんとにACに見劣りないくらい完璧なものだと
一週間メモ帳とにらめっこもあります
現時点で、まだ修行段階と思っていますので慣れのために譜面は出しているだけです。
なので、極力1と2(ドンとカッ)のみで作っています
連打~~とかあんましません、ゴーゴータイムを一回入れたけど、あれもテストみたいなものです
なので、これが終わったらクオリティを目指します!

| NEWS | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://0oa.blog102.fc2.com/tb.php/46-49ebcb4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

