PC・PSP・DSじぇーぴー

当ブログでは主にPSP・DSそしてPCのソフトを紹介していきます.

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク オークション比較

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CCcleanar

最近PCが重い・・・」
そんなことはありませんか?
もし、簡単に軽くできるとしたらどうします?
個人差があります
詳細は続きを読むで


さて、最初にも書いたように
PCを軽くすることが出来るソフトがあります
でも待ってください、PCを軽くするソフトではありません。
まぁ、タイトルを見てもらっていればわかるんですが
ソフト名は、CCcleanar
内容はcleanの通り
PCをきれいにします、外装ではありませんデータをです。
今回は、暇なので複雑なので
画像多めで説明します
PCが重い人にはもうわかっていると思いますが表示速度が低下しています
ご了承ください
まず、ソフト本体をDLしてください
download.png
m9000000.jpg
赤枠の文字からDLできます。
二つありますが、普通は上のほうを選んでもらえればいいです
上がDL出来ない場合、下のほうを選んでください。
m9000001.jpg

m9000002.jpg
普通はデスクトップに保存してもらえればいいです
私は実行でそのまま起動しました
ここから画像がでかく入りきっていませんがめんどくさかったからちゃんとした画像を見てもらうために画像縮小をしていませんご了承ください

2010100516174144.jpg
説明を読んでください
2010100516174615.jpg
次へをクリック
2010100516175089.jpg
規約を確認して、同意するを選択
2010100516175540.jpg
2010100516184363.jpg
2010100516184530.jpg
これでインストールは完了しました。
お疲れ様でした。

| フリーソフト その他 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://0oa.blog102.fc2.com/tb.php/17-0c155708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

