PC・PSP・DSじぇーぴー

当ブログでは主にPSP・DSそしてPCのソフトを紹介していきます.

Powered by Ayapon RSS! オススメ ペニオク オークション比較

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3rd バグ、裏技発見だとか・・・

どうもニモです

タイトルどおりMHP3でバグが発見されたらしいです

手順は

①オトモ武具屋に端材と交換できる素材を、ポーチから渡す

②渡したあと、普通に×ボタンで戻って、スタートをおしアイテムを確認すると素材は残ったまま

これをジエンの素材でやると金が量産できちゃいます(端材1個200z)

結構簡単っていうか誰でもできちゃいますよね



自分もためしてみました

10-12-05_001.jpg

楽勝ですね

お金がおいしいです

それではまた

| NEWS | 21:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

MHP3やってみた3&5.50 Prometheus-3 v4

どうもニモです

自分はもう一人の管理人さんとは違って朝っぱらからプレイしていました

はい、自慢です

褒めてもらいたいものです



3rdのほうは無事ジエン・モーランも倒し上位にすすむことができました

ジエンはいいやつです

シーブライト鉱石がたくさん背中からとれます



MHP3もCFWで起動できるようになったらしいですね

5.50 Prometheus-3 v4

GAMEフォルダにいれて×ボタンでインスコすればいいらしいです

次のことが追加されたそうです

「MHP3その他今まで起動しなかったゲームが起動するように&ISOの名称に中国、日本、韓国語が使えるようになった」

まぁやってない&確認してない&たいしてggってないんで、自己責任で

なんかおかしかったら報告してください



それでは良い狩りを

| NEWS | 18:44 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

MHP3やってみた2

こんばんわニモです

MHP3発売されて半日ほど・・・

みなさん入手できたでしょうか?

自分は狩友と3人仲良くクルペッコに殺されている所存です

ロアルドロスと常に行動するイチャイチャっぷりをみせてくれましたね

そのせいでこちらは暑いし濡れるし・・・




今回は村長クエストの「ざわめく森」(ドスファンゴ一体狩猟、渓流夜)をやりました

1




ドスファンゴ程度なら瞬殺だろうと思いさっさとやっつけ、ちょっと休憩と思っていると・・・

画面に「WARNING」の文字

新たにモンスターがいることを伝えられ音楽もかわって

エリアを探索していると急にムービー

2

こ れ は ジ ン オ ウ ガ

3

駆け出しのハンターになにをさせる

4

バレた なんかこっち見てるね

5







続きを読むの設定がうまくいかずこんなダラダラになってしまいました

もっと勉強します

では

| NEWS | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHP3 モンスターハンターポータブル3rdやってみました

おはようございます ニモです

MHP3今日の朝に取りにいきました

3日前にフラゲしてた人がいて悔しい(ryの状況でしたが、

早くとりにいって良かったです



プレイしてみると、あれ?名前全角OKなの?

という

まぁ自分はいつも半角なのでそれにしましたが



ジャギィ討伐クエストクリア
IMGA000.jpg
↑クリックしないと全部みれないと思います・・・すみません

全部Wii版のtryと一緒のステージと思ったら違いましたね

まぁそうですよね

記事のカテゴリはあの子がやってくれることでしょう

それでは

| NEWS | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MHP3がFW6.36の要求

MHP3を予約できなかったものです、仕方がないのでこのためにPSPGo買ってダウンロードします
安いので我慢します
しかし、予約して買えた転売屋に2倍近い値段で買うのはやめましょう
それくらいだったら、ダウンロード購入しましょう
私はDL購入します

っと思いきやDL販売ないっていうね
疎外感~
しょうがないので、フラゲのできる、小型店舗から2倍の値段で買いますよ
できるかなぁ?フラゲ


んで、今回はそのMHPを起動する際に
FWの3.36を要求するといううわさがたちました
ただ、あくまでも噂ですし確実とは言えません

まぁ、CFWは期待しないようにの一言ですので、諦めるようにしてください
いや、どうなるかわからないよもしできてもメディアインストールできないよ
断然買ったほうがいいと思いますよ
てか、すぐBESTで出ますよね
まぁ、友人に先を越されないようフラゲでゲットだぜぃ!

| NEWS | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

